blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れた???

いやぁ・・・ 怖かった・・・
めちゃめちゃ揺れましたよ 北海道も

被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます



たまたま高層階にいたんですが
いつもの地震と違って 揺れている時間が長かったー
しかも 次々襲ってくるように揺れて めまいがしているのかと思うほど

以降 ケータイも固定電話も全く使えず
これは 地域や会社によっても違うのかもしれないけど
au全然ダメじゃん!!

ケータイのメールは 翌日昼過ぎくらいには受信出来たけど
固定電話も ネットも全くできませんでした
今の今まで・・・ 丸二日

今回の地震は 被害が非常に大きくて驚きは隠せません
一刻も早くライフラインが復活し 通常の生活に戻れることを
願うばかりです

| ぴょんのつぶやき | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震

そちらも揺れたのですね!揺れが長くて怖かったでしょうね。ご無事でよかったです。
今の世の中、携帯に頼りすぎちゃってるのかもしれませんね。便利な機能があっても電波が遮断されたら何の役にも立たないことがよくわかります。。。

| mako | 2011/03/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ こんばんわ

メチャメチャ揺れましたよ~~~
長くて本当に怖かったです
生れてはじめてですね

ドコモの方が まだ通じていたようです
でもケータイだけではなく 家電話もネットもダメだと
もう手段がありません
ものすごく不安になりましたー

| ♪ぴょん | 2011/03/14 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

