blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯 日本VSブラジル

賛否両論あると思いますが・・・


私はやっぱり納得がいかないですね
選手は頑張っていたと思うけど 気迫が感じられませんでした
気ばかり焦っていたような気がするのですが・・・

やっぱり結局は監督ってことになるのかな?
私はずっと更迭といい続けてきたので(笑)・・・
あのアジアカップが 頂点だったのかなぁ
さすがにあの時はジーコでよかったと思ったけどね

今日の試合については もう後がない状態なのでぶつかるだけ
それはよかったと思います
前半の途中 正確に言うとロスタイム前まで
またオーストラリア戦と同じで キレたんだね ぷっつりと
いくら何でも世界で争う代表国が4点も失点なんて ありえないもの

それにしても あの選手たちの落ち込みようの方が気になるわ?
頑張ったのなら 胸を張って帰ってくるべきです
結果はしょうがないもの
あの姿が すべてを象徴しているような気がします

さぁ 次は南アフリカですよ
前に進まなきゃ!
まずは 監督だわ? 
スポンサーサイト

| SOCCER | 10:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、こんにちは♪

次の監督ですが、現オーストラリアのヒディング監督はいかがでしょう。オーストラリアは今大会予選突破ですよ。つい最近まで、オーストラリアにはサッカーが根付いてなかったとのことです。日本もオーストラリアのことは甘くみてませんでした。オーストラリアの前は韓国をベスト4に導いた実績もあります。
私は推薦しておきます。誰が決めるのかしら?川淵チェアマンが決めるのかしら。

| Yu- | 2006/06/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

Yu-さんへ こんにちは

こちらにも来てくださって ありがとうございます
私もその意見賛成です(笑)
オーストラリアは確か全員海外組なハズ
ひとつに短期間でまとめさせるって大変なことだと思うんです
ジーコとヒディングでは 勝つことへの執念が全く違う気がしましたね
私も推薦しま~すv-233

| ぴょん | 2006/06/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
次期監督には千葉の監督の名前が挙がってるらしいですね。一時期ベンゲルとか言ってたけど、断られたという噂も。
あとはジャケとかの名前も挙がっていたらしい。
ヒディングは確かこの大会が終わったら、ロシアの監督に就任すると聞いたんですが、ウソ情報ですかね??
韓国とのことがあるから、日本の監督にはならないような気がします・・・

| あおい | 2006/06/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさん おはようございます

千葉の監督って誰ですか?最近Jリーグも中継ないし 山本監督と岡ちゃんしかわかりません(笑)
ベンゲル監督はいつも日本に来ますけど 誘って欲しいんでしょうか?今朝の新聞に川渕さんがそれはないと答えたと載っていましたよ
誰でもいいけど ジーコよりマシな監督にしてもらいたいですね

そうそう NHKの中継で久しぶりに山本監督を見て感激!でも厳しい表情でチョット悲しかったです・・・

| ぴょん(管理人) | 2006/06/24 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

