blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30日分 ~術後2年45日

本日 定期検診日

今日の採血は 久しぶりの4本でした!
たっぷり取られた感じ
おかげで 健康診断並みのイロイロな数値が出て
先生からは 異常なしと太鼓判

肝心の 薬の方はというと・・・
実際のところは 先生さえも分からない様子でした
「HP見ると輸入もされるようだし 生産も開始されたみたいだし」って
言っていたんで・・・
その程度の情報なら 私も知ってるんで(苦笑)

結局電話で確認した通り 30日分を処方してもらいました
次回はGW明け
薬を貰うだけなんだけど 診察もしなくちゃいけなくて
面倒っちいんだけど 仕方ないですね
採血は 免除(笑)

それにしても いい天気だったなぁ
風は強かったけど
真新しいスーツを着た フレッシュマンがたくさん歩いていたな
先月開通した サツエキ?大通りも散歩してきました
でも 今の季節は やっぱ外の方が気持ちいいかな?
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

