blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の形見

時計

父が亡くなった当時 
正直 父がいなくなったことが信じられなくて 何も貰わずにいたのですが
最近 生前身につけていた時計を母から貰いました

男性用なので 少し大きめなんですが
バンドを変え電池を取り変えたら 私がつけても違和感ナシ
ケータイを持つようになって さらに手首のアトピーがよくなかった私は
ここ何年も時計なんて 付けたことなかったんですけど
父がそばに いてくれるような気がして
出掛けるときは いつも使用しています

でも どこへ行ってもケータイを所持しているのにも関わらず
時計を探してしまう ヘンなクセがついていて
キョロキョロしちゃうんですよねー
私 いつも こんなことしてたんだと・・・(笑)
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時計

最近はメンズ?と思うような大きめの時計も人気なのかファッション誌でよく見かけます。お父様は素敵な時計をされていたんですね。

| mako | 2011/04/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ こんにちわ

最近時計をしている人 少ないように思うのですが・・・
CMも見なくなったような気が?

なので最近の傾向にはうといです
大きめが流行りなら よかったかな♪

| ♪ぴょん | 2011/04/19 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

