blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めぐりズム蒸気の温熱シート モニター体験♪



Blingのモニターが当たりましたー
肩こりバリバリの私にピッタリの 温熱シートです

寝るときに数日 右左交互に貼ってみました
貼るカイロを使っていたことがあるのですが
薄めなので あまり気にならず
洋服の時に貼っても あまり目立たないかな?
でも 粘着力がちょっと弱い気がします
背中だといいのですが お腹や腰だったりすると取れやすいかも

効果のほどは 少し楽になりましたが
正直 バリバリの私の凝りには焼け石に水的な感じです(笑)
値段も いい値段ですしねー

お隣のアイマスクなんですが・・・
これも数日 寝るときに使用
ですがこれが 暑くて汗が・・・(爆)
でも これを首に付けてみたら いい感じなんですよー
耳に掛けるところがあるので 逆に掛けて首筋に
ポカポカで寝られるので
まだ寒いこの時期に いいかもしれません

 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら
スポンサーサイト

| モニター | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

