blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の早起き

今日も4時起きです


韓国VSスイスの試合を見ました
残念だったけど なんだかジーコジャパンとは違うね
何が違うのかは 分からないけれど・・・

今日は早番のため二度寝することなく 仕事へ
ヒマだっただけにチョット辛かった・・・
さらに 友人とランチの約束をしていたので仕事後直行

以前の会社で一緒に派遣社員をしていた友人です
彼女も私も仕事が変わって約4ヶ月
近況だったり 前の職場のことなど話は尽きません
ランチはまたもやバイキング(最近多いのです)
初めて百貨店に入っているお店へ行ったのですが 混んでいるだけあって
次々新しい温かいものが出てくるので おいしくいただけます
デザートも別腹だしね(笑)
そこで食べながら90分 さらに場外で2時間
楽しい午後のひと時でした

帰り道 さすがに疲れてしまった私
降りる駅を2つも寝過ごしました(爆)  
スポンサーサイト

| 日々日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

