blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも お気に入り♪

忙しいくせに 本にも没頭中
でも探すのもめんどくさくて 手持ちの本を読んでいます

これが私の 超お気に入り♪

恋愛中毒恋愛中毒
(1998/12)
山本 文緒

商品詳細を見る


繰り返し読むのは もう何度目でしょう?
忘れっぽい私は 読むたびにコトの展開に驚いてしまいます(爆)
まず そのことに呆れるんですけど・・・
さらに 表紙が足だったことに今頃気付いた!!

この本を手に取るきっかけは ある大女優さんがTVで薦めていたんです
その後 古本屋で見つけまた古本屋に行かず ずっと私の手元に

山本文緒は 直木賞作家ですが
この小説が何故直木賞を取らなかったのか? 私は不思議です
取った作品より ずっと面白いと思うんですけど・・・ 
スポンサーサイト

| BOOK | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。私もこの作品2度読みました。
山本さん大好きです。

| まゆ | 2011/07/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

◇まゆさんへ お久しぶりです!

こんばんわ
お返事遅くなって ゴメンナサイ

私も大好きで ほとんど読んでます
最近は新刊が出ていないので 寂しいです・・・

| ♪ぴょん | 2011/07/21 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

