blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラダのラスク

ハラダのラスク

コレ 大好きなんですよね♪
サクサクした触感が たまりません

1年くらい前まで デパートの催事コーナーで販売していた時は
長蛇の列で 買うことが難しかったのに
今は全然(笑) 簡単に買うことが出来ます

初めてこのラスクに出会ったのは 2年くらい前
職場の新人さんに プレミアムというチョコ付きのタイプを戴いたのですが
チョコのあまりの美味しさに 驚きました
以後 プレミアムは食べていないのですが・・・
いえいえ チョコなしのコレも非常に美味しいです

元はフランスパンだし おやつにはいいのかなー?
なんて思っていたのですが
ある雑誌で 非常にバターを使っていることが分かり
やっぱり そうなのねと・・・
低カロリーの美味しいものなんて 存在しないんだわ・・・(苦笑)
スポンサーサイト

| TEA TIME | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

