blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

120日分ゲット! ~術後2年132日

本日 定期検診日

豪雨の中 病院に行ってきました
ランチの約束もあったし

恒例の採血に 久しぶりに午前中の早い時間に到着したら
メチャ混んでいました
そう言えば最近は キッチリ1時間前のお昼頃に行ってたんだっけ?と思いつつ
結構待たされた上に 相変わらず血管を捜される始末

そそくさとランチの約束へ
前職の知人と ホテルでビュッフェを頂きました
評判の高い クロスホテルのイタリアン

ポツリポツリ男性もいましたが 見事に女性ばっかり(笑)
パスタは3種類から選択し 前菜とスィーツがビュッフェになっています
野菜が多く どれも小ぶりで
ちょっとづつ たくさん食べたい女性好み
予約で満席だったようだけど 非常に美味しかったです!!
話しも弾み 楽しいひと時でした

病院に戻り 診察ですが
特に問題ないと いつもの調子
しかし またも高血圧とコレステロールに気を付けるよう言われました

前回も30日分しか出ず 気になっていた薬は 
120日分出ました!!
本当は院外処方がよかったのだけれど
院外だと出してくれない可能性があると 先生に脅され 院内で
薬の件はひと段落したようで ホッとしました
でも 次回はエコーがありメンドクサイなぁ
ひとまず 安心!
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

