blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑です!

北海道も本格的な夏
非常に暑いです・・・ 私だけ(爆)

誰も暑くないのに 私だけ汗が噴き出しています
ホットフラッシュと言われる 顔がほてる症状ではなく
身体全体に暑い・・・
今話題のワキ汗も(商) 本当にヒドイんです

本来私の病気からすると(甲状腺機能低下症) 寒がるのが普通なんだろうけど
こんなにいつも暑いなんて

節電と言われている今日この頃
涼しいこの地で叫ぶのは ホント心苦しいのですが・・・
本当に毎日暑くって 暑くって
汗かきまくりで 脱水症状になりそう
気をつけなければ!



| 更年期障害 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

