blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュレル 化粧下地

キュレル 化粧下地

モニターが当たりました!
でもコレ 毎日使っております

もともとアトピー体質の私は 肌が弱く
香りの強い化粧品を 使うことができません
昔から 化粧品を選ぶのは悩みのタネでした・・・

花王のソフィーナが出始めたころ 友人からいいよと聞いて
かなり長く使っていたのですが(無香料が気に入ってました)
このキュレルシリーズが出てからは こちらに変更
価格も少し安い気がするし(笑)

昨年の末 顔に出ているアトピーの原因が分かってから
本当にトラブルがなくなりました
口の周りはいつもカサカサで 粉が吹き
恥ずかしかったんですが・・・

このキュレルシリーズのいいところは 刺激が少なく匂いがないこと
匂いがあると頭が痛くなってくるんですよね

使い慣れているので 変えるつもりはないのですが
キュレルの中でも イロイロなシリーズがあるので
ちょっと気になっているところ
でも変えないほうが 無難かな?


「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


乾燥性敏感肌でお悩みの方、なんと1000名にサンプルプレゼント!
カンタンなアンケートで、
『Curel化粧下地』と『パウダーファンデーション』のサンプルセットを
合計1,000名様にプレゼント!
ご応募はコチラから




スポンサーサイト

| モニター | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

