blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いを終えて・・・

ド素人なんだけど 言わせていただきますね


ジーコジャパンのメンバーは欧州組の3人を残し 帰ってきたようですね
こう言ったら何ですけど 川口の帰国後のインタビューは自信に溢れている表情に見えました
結果は残せなかったけど 彼にとってはいい経験だったんでしょうね
ブラジル戦後の玉田の表情も 他の選手たちとは違ってたもんね

いやいや 全くあの監督には呆れましたわ
プロの自覚がないって・・・ あんたが監督なのよ!
確かに それは自分で自覚し管理するものだと私も思います
でも分かっていてそばにいるなら それを監督としてではなく人生の先輩として助言してあげるのが大人のすることじゃないの?
そこは日本人の私と 外国人の考え方の違いかも知れません
私はこのオッサンのすべてがキライだったので更迭して欲しかったし これでホッとしています

ということで これからの話・・・
次期監督にはオシム氏が最有力候補らしいですね
全然知らない方です・・・
ストイコビッチも来るんではというウワサもあるようですが
とにかく日本のいいところを引き出してくれる いい監督を期待したいと思います
急に外国から連れてくるよりは このように今日本で監督されている方のほうが 選手もよく知っているだろうしいいかもね
巻を育ててくれたらしいですから もし決まれば前のオッサンよりはずっと期待できそう

若い人も選んでもらって世代交代をうまくやって欲しいですね
特にGKは大事だと思います
川口と楢崎以外は全くここ数年見てませんから

これからあの逆転負けを食らったオーストラリアが アジアに入ってくることになります
最大の敵は韓国であったけど これからはこの国も絶対負けられません   
スポンサーサイト

| SOCCER | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
オシム氏はいいと思いますよ。
阿部ちゃんや巻も育てたし、あの弱体千葉を優勝争いさせたり、タイトル取らせたりしてるし・・・
そういう意味では名古屋を弱小から強いチームにしたベンゲルと似てるのかも。

しかしまあ、ジーコは最後は「他人事」みたいでしたね。

アジアの枠にオーストラリアが入ってくるのは脅威ですね。おまけに多分アジア枠減らされるだろうし。

| あおい | 2006/06/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさん こんばんわ!

ジェフはいつの間にか優勝争いをするチームになっていましたが この監督の手腕だったんですね
2010年には69歳だそうですが 是非やってもらいたいですね

アジア枠減は確実でしょうね
結構キビシイかも!

| ぴょん(管理人) | 2006/06/26 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

