blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ モニター当たりました!

BBクリーム


敏感肌な私は 思うように化粧品が変えられず
興味があっても 使うことが億劫なんですが
敏感肌でも使えるBBクリームということで 
応募したら当たりました~
BBクリームにも興味あったけど なかなかねぇ・・・

いやーメンドくさくなく これ1本で終了ってのはとっても魅力!!
紫外線対策も バッチリだし 文句ないですねー
気になるところの 匂いもなく申し分なし

HPで確認したところ ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアだそうです
そんな化粧品高そうー って思ったのですが
3570円なら ファンデと下地クリーム買ったら それ以上よねー

使いごこちもとてもいいし 自然な仕上がりです
なんといっても 匂いがないのがサイコーです・・・

BBクリームって こんなにいいものだったんですね(笑)
忙しい朝には ホント助かります


今ならお得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
この機会に是非お試しください!



スポンサーサイト

| モニター | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

