blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコベースリペアクリーム

またも モニター報告です♪
今回は ドライスキンの方のための皮膚保護保湿クリームです

私はやっぱり 手がカサカサになるんですよねー
それも右手人差し指と親指のあたり
ハンドクリームで保護したりするのですが
どうしてもこの部分だけは カサカサのまま

でもこのクリームを使ってから とても改善されました
朝1度塗れば 1日しっとりします
その後は 普通のハンドクリームで大丈夫!

このしっとり感を保てるものって 今までにはなかったですね
刺激もなく 匂いもないのは非常に気に入ってます
使用感もベタベタしないし

普通の方はこれから冬場に向かって カサカサになる時期なので
これはオススメ
ですが・・・ちと高め1890円
1日1度と思えば そんなに高くはないのかもしれません

私のアトピーは 夏場に悪くなるので
これからはむしろ安心な時期
正直 コレを使うのは夏場です

ひとつだけ文句を言わせてもらすとすれば クリームが固いかな
伸びにくいんです
でも先日週刊誌を見ていたら この商品が載っていて
乳液タイプのもあるみたいです
その方が 使いやすいかも

これ1本使う頃には すっかり冬だろうし
スベスベの肌に なっているかな?



ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから





ロコベースリペアクリーム
スポンサーサイト

| モニター | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

