blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジカフェ まーくる

ランチ

久しぶりに お出かけしました
いや 通院だったんですけど(笑)

ランチは久々の まーくるでいただきましたよ
前の会社の時は お弁当をよくテイクアウトしていたのですが
お野菜いっぱいのメニューは 野菜好きの私としては本当にウレシイ
ヘルシーだしね

今日はご飯でなく ケーキサクレを選択
パプリカにハムチーズが入ったもので ふわふわでおいしかったです
左上の大根のカレー煮も おいしかったなー
左下の切れているところに ポテトサラダもあったのですが
これも サイコーにおいしかった!
たぶん数種類のお芋を 使っているのだと思います

本当は サンドイッチとコーヒーが最高に美味しい さえらに行こうと思っていたのに・・・(苦笑)

通院のほうは いつもの定期検診
がしかし 手術した病院で初のエコーだったのですが
特に転移もなく無事終了

秋も深まった 久しぶりのお出かけでした!
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

