blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雨・・・

明日から また雨なんだって・・・


梅雨のないはずの北海道だっていうのに どうしちゃったんでしょう
お洗濯をしたくても 仕事だとなかなか外に干すってワケにもいかず
せっかくつかの間の晴れの土曜日は1日外出していたし
本当に困ってしまいます

たしか札幌は全国でも晴れの日が多いところで しかも降水量のほとんどが雪だと聞いたことがあります
確かに傘を持ち歩くことは少ないです
これここだからいいけど 九州では大変なことになっているらしいですね
これから台風の季節もやってくるし・・・

「報道ステーション」の天気の解説では 季節が前倒しになっていると言っていました
いつもなら半袖の季節なのに まだこの寒さ
今週末には夏のバーゲンも始まるのに・・・
ってことは今年は冷夏ってことになるのかな?

主婦の私としては やっぱり作物が心配・・・
さらに 地球は大丈夫なんだろうか?  

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

