blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレートバーム ショコラ&ココア  ねんりん家

上司の東京土産シリーズ 第?弾(笑)
ちなみに前回 大好きな“赤福”いただいておりますが
今回は バームクーヘンです!

たまたま 妹家族が遊びに来ていて
いいおもてなしになりました
こんな豪華なもの 食べられませーーーん

と思ったのですが 調べてみると
1000円でお釣りが来ます
ロイズや北菓楼なら 買えませんが
ただ 厚みは薄かったです(暴)

濃厚なチョコレートが たまりません
コーヒーのお供なら 数倍おいしかっただろうに・・・
夕食後だったので そこはガマン

いい会社に勤めてんねーと 妹が言っておりましたが
妹の会社の上司も よく釣りに行って
カレイなんぞ 貰ったりしているんですけどね~

毎回おいしくいただいております
ご馳走様でした!!


バームクーヘン
スポンサーサイト

| TEA TIME | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

