blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスタントコーヒー

コーヒースティック

家にいるときは 落とすコーヒーを飲みますが
会社では仕方なく インスタント飲んでます
今↑ 好んで飲んでます!!

韓国のインスタントなんですが
実は楽天の期限ポイント消化のため 買ったものなんです

韓国の紙コップコーヒーは 飲んだことがなかったのですが
薄いと聞いていました
だから 好みじゃないよなーって勝手に思っていたのですが・・・
美味しい!!

あくまで 好みの問題だとは思いますが
日本のこの手のインスタントって 濃くて甘くて苦いんですよね
苦味は嫌いじゃなくて むしろ好きな方なんですが
何だかイマイチって ずっと思っていたんです
缶コーヒーなんて もってのほか
絶対に飲みません!!
それが これって・・・

目からウロコのコーヒーです
ただ 砂糖がいっぱい入っていそうで コワイです

| TEA TIME | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

