blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴイ!!新千歳空港

最近 体調が著しくよくないです
夜も眠れず 何もする気になれず
病院に行った方がいいのかな?とも思うけど
行く気力さえありません
でも家にこもってばかりでは いけないなぁと思い
疲れたらすぐ帰ってくるつもりで ちょっと遊びに行ってきました
目的は この夏に変わった新千歳空港!!

ずっと気になっていたんですよねー
韓国へ行って以来 空港はご無沙汰
旅行に行く気力もなかったんで・・・



いやいや ビックリ!
こんなにスィーツが 充実しているとは!(笑)




一番見たかったのはココ↑
でも 通常デパートなどで売っている製品を作っているわけではありませんでした
あくまで ここで売っている限定品みたいです
でも 面白いですねー
見られて仕事をしているって どんな気分なんでしょ?

お土産はこちら




直営店では 箱入りしか売っていない商品が 袋入り少量で売っていました
これはウレシイ
箱入りは お使い物にするにはいいのですが 
自宅で食べるのにはねぇ ゴミになるし・・・

その奥にはシュタイフの お店が!



ぬいぐるみはかわいいのですが 結構リアル
姪っ子に買ってあげたかったけど 泣かれても困るのでやめました(笑)

一休みは 辻口博啓のカステラを食べたかったんだけど
それより私の心をくすぐられたのが・・・



ケイクサクレの店なんですが シュークリームがおいしそうだった
しかも 飲み物とセットで250円!
美味しかったです~~~

ルタオがあり 北菓楼があり もりもとがあり本当にたくさんのスィーツ
ビックリしましたもう!
でもやっぱり 要冷蔵ばっかりなんですよねー
日持ちがして軽い 分けられるお土産と言えば じゃがポックルなんですけど
こんな新製品 あったんですねー



いやいや 北海道に住んでいながら 知りませんでした
あー ラーメンもお寿司も食べられて
ホント 北海道っていいとこだ~~~
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

