blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ モニターです♪



最近モニターブログになってますが(笑)
また当たりました~

今回も敏感肌用のもので 前々回と同じラ ロッシュ ポゼシリーズなんですが
保湿美容クリームです

クリームということだったので この容器は想定外
衛生面からこういう形に なったようですが
押せば出ると分かっていますが・・・ 押せない
説明書を見ようと思ったら 入っていない
え~~~ どうやって出てくるの?としばし格闘のあと
箱を見たら・・・ 書いてありました
上部を回すんだそうで・・・

クリームとはいっても 乳液に近い感じで伸びがよく
匂いもなく 使い心地もサイコー
潤いも いいですしね
最近 お肌の調子がいいような気がします
化粧水もたっぷり使っているんで!

ただ 価格が・・・
BBクリームは 手ごろ感があったけど
でも少量でいいんで 結構持つかな?

また後日 ご報告しますね♪



今なら、トレリアン ウルトラに、フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて
トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中だそう
数量限定とのこと この機会に是非お試しください!

スポンサーサイト

| モニター | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

