blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォークマン買っちゃいました♪

最近 通勤の際に音楽が聞きたくなり
MP3って いくらくらいするんだろ?と思い電気店へ
まぁ ピンキリなんだけど 安いんですね~
あっという間に考える暇もなく 購入しちゃいました(笑)

動画が見られたり スピーカーがついていたりするともっと高いんですけど
私は最低限で十分なので 音がいいというウォークマンにしました

実はこれで 韓国語の勉強のためのCDも入れて
勉強できるかな~なんて思ったのですが
入れては見たものの また聞いていません(爆)

イヤイヤ本当に音がよくて いい感じで聞けています
前から気になっていた↓



 
スティル・イン・ア・ドリーム(初回限定バリュー・プライス盤)スティル・イン・ア・ドリーム(初回限定バリュー・プライス盤)
(2010/09/22)
キアーナ

商品詳細を見る


も買っちゃいました

結婚したころ オットがウォークマンを持っていた時
大きかったこと 大きかったこと(爆)
カセットの時代ですもん それも大昔
今は無くしそうなほど 小さいです!!

SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ピンク NW-E062/PSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ピンク NW-E062/P
(2012/02/11)
ソニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも久々です。
韓国語のお勉強はどうでしょうか?
私もぼちぼち続けてます。
http://www.mbs1179.com/kan/cham.shtml

ポッドキャスト面白いので聞いてみて下さい。

| まゆ | 2012/05/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

◇まゆさんへ こんばんわ

あー ぼちぼちですか・・・

私は全然進んでいなくて NHKのラジオ講座をネットで聞いています
八木さん 出ていたんですよ ビックリしましたー

この4月から本腰入れて 頑張るぞと思っていたのですが
なかなか・・・(笑)

| ♪ぴょん(管理人) | 2012/05/19 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

