blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中継なし

生粋の巨人ファンのオットは 帰ってくるととにかくTVは野球
なのに最近 そういう光景がなくなりました
確か交流戦前までは中継はありましたよね?



まったく興味のない私は 交流戦後の休み長いわね?なんて思っていました
もしかするとあまりの低視聴率に放送する価値なしってこと?
ちなみに今日 北海道ではファイターズの試合を放送しています
地域によって 違うんでしょうけど

以前からファイターズの試合を 巨人戦の時間を潰して放送するパターンは多くなっていました
つまり巨人戦の中継が長引けば そのまま中継
放送終了であればファイターズの試合は関係なく中継終了
徐々に巨人戦の中継はなくなりつつあったんですね
それだけ北海道では巨人ファンはいなくなり ファイターズファンが増えたってことなんでしょうか?
視聴率もファイターズのほうがイイらしいし・・・

これではファンもますます離れていくでしょうね
ちなみに今日はファイターズ TVが中継があるけど ネットではGyaOがロッテ戦の中継があるのでこちらでも見ることが出来ます(今日はロッテVSファイターズです)
ファイターズも近々ネット中継を始めるらしいので そういう傾向もあるのかもしれませんね

それとW杯は明日未明 スペインVSフランスという絶好のカードがあるのに 地上はではどこも中継してくれません
中継権というのは多分対戦相手が決まる前に買うものなんでしょうけど 非常に残念!
これでね スペインが勝ってくれればいいけど もし・・・もし負けたらどうしてくれるの!
ラウル見られないじゃん・・・
スペインが勝つことを祈りながら 眠りにつきたいと思います・・・
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

