blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新・男たちの挽歌 」

ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌 [DVD]ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌 [DVD]
(2012/04/13)
チョウ・ユンファ、トニー・レオン 他

商品詳細を見る



これ 思いっ切り古い映画なのねー
トニー・レオンが 若い若い!
私の大好きな映画「恋する惑星」よりも 前のものなのね
そりゃ若いはず

この映画のファンの方には申し訳ないけど 笑いが止まらなかったです
だって 有り得ないでしょー
身分を無くして 潜入捜査なんて
まぁこの設定 「インファナル・アフェア」でもお馴染みなんだけどさ

一番有り得ないのは あの敵の多さ
殺しても殺しても 敵が出てくるのよ~
ゲームじゃないんだから そんなに出てくるわけないでしょ
どこに隠れていたのよ(爆)
入院患者お構いなしに ドンパチに爆発
民間人を 巻き込まんでくれ~

その入院患者のパジャマが 宗教服に見えてくるし
ベビーブームだったのか? 赤ちゃんいっぱいだし

韓国版「男たちの挽歌」を是非見たいと思っているんだけど
きっと負けず劣らず 暴力シーン 多いことでしょう
予習になればと思ったんだけど 
終始笑いで終了しました!
スポンサーサイト

| CINEMA | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

