blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェモカ by GODIVA


病気をしてからというもの 疲れやすく
本当に外出しなくなりました
厳密にいうと 入院前のたぶん発症していた頃から

仕事と普段の買い物 そして通院以外は 
数か月に1回くらいの割合でしか 外に出ていません
衣類などの買い物は ほとんどが通販を利用しています

けれど 最近春になったせいもあるのかな?
いや 新しいカメラtouchがあるせいか? 外に出るのが楽しいです
今日も億劫だと思いながらも 買い物に出てきました

でもねー やっぱり疲れやすく
どうしても どこかで休みたい気持ちになります
久しぶりのゴディバに行ってきました でも2回目(笑)

お昼時だったせいか 客は数人・・・
大丈夫ですかね? 次回行ったらないってことにならないですかね?

やっぱりここのカフェモカは最高です!
どこかの店とは 全く違う!
かなりお高いけど たま~になら許せる 480円

ちなみに チョコはお持ち帰りしちゃいました
明日 コーヒーと一緒に食べようっと
2度味わえる ゴディバは スバラシイーーー(爆)



スポンサーサイト

| TEA TIME | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

