blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千歳アウトレットモールレラ

連休が終わっても まだまだ寒い北海道
注意してよく見ていないけど(笑)
サクラはまだ咲いていない気がするのですが・・・

今日もメチャクチャ寒くて 風が強いのだけれど
千歳のアウトレットモールレラへ行ってきました

さすが連休明け 誰もいません(爆)
けれど 月に1回のレディースデイだそうで
お得な情報満載!



右上が その恩恵100円で食べられたロースカツバーガー
+ポテトSセットで計420円!

レラには 割と頻繁に買い物に行くのですが
正直食事には とても困ります
私的には 好みの店がなくて ほぼ100パーセントここで(笑)
肉もあまり食べないので フィッシュバーガーを頼むことが多いのですが
今回は100円なので・・・
初めて食べたかも? 美味しかったです
久しぶりの肉を堪能しました

本当は靴が欲しかったのだけれど あまりいいものがなく
しかし GAPへ行ったら 全品半額でしたーーー
ジーンズ シャツ キャミソール2枚を7000円以内で調達
ラッキーでルンルン♪

帰りに スィーツの宝庫新千歳空港へ
あらあらカルビーの店が出来たんだわと覗いてみると
揚げたて ポテトチップスがおいしそうだたんだけど
ポテト食べたしと思って これを買って来ました



ジャガイモではなくて サツマイモ
しかも鹿児島産とか書いてあるんですけど・・・(笑)
サツマイモ版じゃがビーだと思うので 間違いなく美味しいと思う
明日 いただこうと思います

あー疲れた!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

