blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「探偵はBARにいる 」

探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
(2012/02/10)
大泉 洋、松田龍平 他

商品詳細を見る


地上波放送を見ました

この作家 実は知人のご主人の知り合いで
知人は 面白くない作家なのー と言っていたので(爆)
いくら大好きな洋ちゃんの映画でも スルーしていました

正直な感想・・・ 面白くなかった!

大体 こんなカッコいい役 洋ちゃんに合うわけないじゃん
どっちかってったら 松田龍平のやった役の方でしょー

高嶋政伸は 離婚のイメージ通り怖いし
小雪って 本当にダイコンだよなぁ キレイじゃないし
よかったのは 松重豊と竹下景子くらいだったわ(笑)

評価もよかった よくなかった両極端のようだけど
どうも 暴力シーンが多いことに 評判も良くないみたいですね
PG12を地上波でやるってのも どうかと思うけど
韓国映画ばかり見ている私としては・・・ どこにそんなに暴力シーンが?って感じです

これ2011年公開の映画なのに スマホじゃなかったのが
スゴク意外!

それより私は24日の「インファナル・アフェア」の放送を
スッゴク楽しみにしていま~す♪
スポンサーサイト

| CINEMA | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

