blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「インファナル・アフェア」

インファナル・アフェア 限定デラックス DVD-BOXインファナル・アフェア 限定デラックス DVD-BOX
(2004/09/01)
アラン・マック、アンドリュー・ラウ 他

商品詳細を見る


いや~~~~~ よかった~~~~
もう最高傑作だね この映画
俳優もシナリオも 文句のつけようがないくらい

以前見たときは トニー・レオンがカッコいいって思ったけど
アンディ・ラウも とってもカッコイイです
若い時を演じているふたりも イケメンだしねぇ

この手の話って どこかに無理があったりして
おいおいとツッコミたくなるんだけど
この映画に限って 全く見当たらない

かなり以前に レンタルで見たことがあったのですが
細かな内容はすっかり忘れていました^^;
なので初見の雰囲気で タップリ堪能
あの取引のシーンとウォン警視が追い込まれるところは
本当に見ごたえ十分

でも本当にこの完璧な映画
ただひとつ私は 気に入らないというか不満なところがあるのよね
それは・・・ 広東語
なんかコメディに聞こえちゃうのよ(爆)

昨日BSでの放送がありましたが
いまならGyaOで3部作すべてが見られます
2度見ちゃったけど 存分に楽しめました
残り2本も 2度は見なくちゃね!!

 
スポンサーサイト

| CINEMA | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

