blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ・グラノーラ

ここ1年くらい カルビーのフルグラにハマっています

普段朝食は和食のくせに ヨーグルトと混ぜて食べているのですが
こんなもの見つけて 買ってしまいました

輪切りバナナとざく切りイチゴ

これはLOHACOという通販でしか扱っていない ちょっと贅沢なグラノーラ
特売でいつも398円の時に買っているので
それより200円も高いです
でも 美味しそうでしょー

しかし 私はフツーのフルグラのほうが好み^^;
ちなみに もう一つ種類があって りんごと香ばしアーモンド
こちらも購入済みなので 食べてはみますが・・・(苦笑)

いろんなところのフルグラ食べましたが
カルビー以外は 美味しくないです
やっぱり これが一番だな

カルビー フルグラ 380gカルビー フルグラ 380g
(2013/02/18)
フルグラ

商品詳細を見る

| ぴょんのつぶやき | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

