blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エディーバウアー福袋2014

入手困難と言われている(?) エディバウアーの福袋をゲットしました!
ちなみに無印良品は 相変わらず落選組(笑)



割と好きなブランドで 年に数回買物します
この1万円の福袋には 必ずダウンコートが入っているとのことで
とっても楽しみにしていました!!



ショート丈紺のダウン グレータートルネックのセーター 生成りのプルオーバー グリーンVネックロンT 以上です

ダウンは間違いなく1万円以上のものなので お得感はアリ
買ってよかったです

この手の衣料品の福袋は
自分では絶対買わない色とかも入っていて 冒険なんですが
好みの色ばかりだと偏ってしまうので たまにはいいかな?と思っています

ただ・・・ ↑のバックは 使うことないだろうなぁ・・・(爆)

| 日々日常 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

