blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こればっか・・・

今日は快晴
一体どうしたのってくらい ひどい天気が続いていました
昨日も晴れの予報だったけど なんかイマイチだったし
気温はどうだったのかな??



うっとうしい日が続いていたし 私も今週の仕事は月曜と明日土曜という 最悪のシフト
行きたくなくちゃうよね・・・
毎年のことなんだけど この時期は体調が悪くって
今年もなんとなくそんな状態が続いていました

精神的にもグロッキー状態
映画やドラマ サッカーを見たりして気を紛らわせているものの なんとなく・・・
こういうときは仕事をしているのが一番いいんだけどね

気晴らしに散歩していたら ミスドで全品100円になっていました
思えば今年の元旦に福袋で散々食べてから 食べていなかったのでフラフラ入ってしまいました
ここではこれが一番好き↓

ココナッツチョコレート


私がはじめて食べたのは小学生の時
函館の親戚の家に遊びに行って 叔母さんに買ってもらったのが最初です
当時私の住む街には ミスドなんてありませんでした
その時のお気に入りはオレンジが入ったものだったけど いつの間にかなくなってこれになりました
思えばもう20年くらいはコレかもしれません
ロングセラー商品かも
スポンサーサイト

| TEA TIME | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

