blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯 ウクライナVSイタリア

とうとう8強になりました



ここまで来ると 4年に一度の大会です
全部の試合が見たい!
と思うのですが そんなわけには参りません
オットは夜の試合を見るというので 私は朝から仕事だったこともあり
4時からのウクライナVSイタリアを見ることにしました

正直イタリアは好きじゃないのです
イケメン軍団とか毎回もてはやされてるけど どこがイケメンだよ!
個人的な好みだけど イタリア顔は私ダメなんだよね?
なので初出場のウクライナを応援したいとこだった・・・が
やっぱり イタリアさすがだね?
ウクライナの試合はこれまで見ていなかったんだけど どうもシェフチェンコ頼みのように見えました
確かにすごい選手だとは思うけど それでは勝てないよね

今日も4時起きで仕事
その後は 妹が札来したので一緒にバーゲンを散策したものの
いいものはなくって 家に戻りあまりの眠たさにお昼寝です(もう夕方だったけど)
これでまた今晩も W杯楽しめそうです!
スポンサーサイト

| SOCCER | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

