blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた! ~術後5年8か月

本日通院日。

半年ごとに薬をもらいに定期検診していたわけですが、それが出来なくなったと前回言われました。
今度からは4か月に一度通院せねばなりません。

外に出るのがとても億劫とは言いつつも、半年に一度それを理由に羽を伸ばせるのはいいことだと思っていたのに、
4か月ごとと考えると、これまたかなり苦痛なのも事実。
この矛盾、なんでかなー?

今日は少し早く家を出て、病院へ直行。
血液検査を済ませて、ゆっくりするつもりが・・・。
メチャメチャ病院というか、採血コーナーが混んでおりました。
結局無駄足となり、後回しにすることに。
時間が中途ハンバになり、ゆっくりできたのはこのランチだけ。



最近病院のたびに行っているマザーリーフ。

寒くなったら、絶対食べたいと思っていたグラタンです。
自分では面倒くさいので、絶対作りません(笑)。
ワッフルも、美味しかったです。

病院の後、久しぶりの外出なので好きなことをすればいいとは思うんだけど、
最近物欲も無くて、お店でプラプラするのも苦痛になってきました。
結局仕方なく薬局には寄ったものの、家へ直行。

大丈夫か?私???
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

