blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「M:i-?」

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) M:I-2(ミッション:インポッシブル2)
トム・クルーズ (2006/04/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


この映画を見るのは3度目
何度見てもハラハラドキドキ



トム・クルーズは大好きなハリウッド俳優
彼の映画は欠かさず見ていますが その中でもこのシリーズはピカイチです
監督ジョン・ウーも満載!

私はもともとのこのシリーズ自体も好きなんです
ありえな?い とか思いながらTVで再放送見ていました
特にマスクを取るシーンなんて最高!
声を変えるための喉につけるシール 発想が面白い

この作品2000年のものなんですね
随分時間が経っているんだけど 全然感じさせません
今週から公開される「3」が楽しみです♪
そうそう ここ数年彼の映画は何故か試写会に応募すると必ず当たって(コレが欠かした事のない最大の理由なんだけど)
お金を出して見るのは久しぶりになりそうです
不敗神話が崩れました・・・

| CINEMA | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

