blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロとして

昨日のことになりますが・・・


違う名前 違う職業で同じキャラを演じている方のドラマで テロップが出たそうですね
私は裏の映画を見ていたのですが 出ていた???
ヒデ 引退だって・・・

でもなんとなく こんなことになるんではないかという気はしていました
オットとも冗談で言っていたりしていたのですが それはあくまで冗談で
次は明らかにないだろうとは 思っていました

引退後の人生設計は高校生の頃から持っていたみたいだし 執着するような人ではなさそうだしね
私はこの選手が正直なところ嫌いでした
選手としては一流だったのかもしれないけど 見ているこっちは素人だし
なんだか浮いている感じがして・・・

でも この潔さを見ていると好感が持てますね
惜しがる人はたくさんいると思うけど プロとして自分で判断したのなら お疲れ様でしたと言ってあげたいです
街頭インタビューでもそういう人多かったですね
いくらサッカーが好きだとはいえ ダラダラいつまでたってもプレーしている人の方がどうかしてるわ

彼が残してくれたものって たくさんあると思います
それを忘れずに 次世代に継承していって欲しいですね

ところで今後の彼はどうするのでしょう?
いずれは監督に・・・なんて声もあるようですけど
全く違う実業家に なんて気がしますけどね
スポンサーサイト

| SOCCER | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん

うーん、私もあまり好きなタイプの人間ではないです。周りにいたら嫌だと思いますね。

でも、正直、日本チームで浮いてるとか言われてたけど、彼のプレーに(言動は別ですが)ついていけないようなら、日本はW杯で勝てないでしょう。
だって、彼が欧州にいけば、それなりの評価はされていても、ベンチだったり、普通にいるプレーヤーなわけですから・・・

私と同級生の年齢の彼。まあ、そういう意味では頑張ってもらいたいです。

| あおい | 2006/07/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ おはようございます

ん・・・確かに 難しいかも・・・(笑)
当分海外でプレーする選手は 出てこないかもしれないですね
今日の試合見るとそう思います(^^;)


まだ人生これからの年齢だね ウラヤマシイ
何をしても話題になるんだろうなぁ

| ぴょん(管理人) | 2006/07/06 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

