blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAKE FREE

ついつい手にしてしまうのですが・・・



すごくたくさん種類があるフリーペーパーだけれど
最近気に入っているのが「Neo neo」
これ 1ヶ月先までTV番組表が載ってるの!
「ザ・テレビジョン」とかみたいに番組の解説まではないけど コレで十分
だって タダだもん

薄いけど表紙は厚い紙になっていて 一見そのようには見えません
ちょっとしたサービス券もあり お店情報も載ってるし
薄い割には 見ごたえがあります
某会社で出している 分厚い安っぽい紙質のものとは違いますね?
おまけに出ているところ毎月同じ
特に目新しい情報もなく ゴミになるだけって感じのヤツ

またここがさ SMAPをCMに使ってんのよね
確かすごいCMの契約料高いんだよね この5人
スゴイ儲けてるんだ きっと・・・

そういえば 求人誌も最近無料のがあるよね
あれにはちょっとびっくり
またそれがどこに行っても置いていて 毎週創刊みたいなのよね
さすがにあれは資源の無駄遣いって気がするけど
でもやっぱりいろんなものもらってきても 結局ゴミになるんだよね
資源回収で持っていってもらうんだけど なんだか罪の意識があるのは
私だけかなぁ 
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

