blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11連勝

W杯に気を取られている間に ファイターズこんなことに



連勝っていったってそんなに続くわけがないなんて思っていたら いつの間にか・・・
誰が打ち 誰が投げているんでしょうか?
正直よく分かりません
じゃぁ 試合でも見てみるかと・・・

以前に新聞で7月からYAHOOでLIVE配信するっていうのを見ていたので あわせてみる
しかし“配信までお待ちください”の文字
一向に配信になる気配がありません
専用アプリもインストールしたし 何も問題ないはずなんだけど・・・
高画質の配信だと回線が悪く コマ送りになることもあるのでその関係かと思ったら
なんと今日配信はなかった・・・

おいおい! 毎試合配信してくれるんじゃないのかい?
よく見たら札幌ドームの試合だけみたい
相手がソフトバンクやロッテだとまた別の配信で見ることが出来るけど 西武なんだもん
まぁ 勝ったからいいか

でも別に連勝なんていいんだよね
長いシーズンなんだからさ 2勝1敗のペースでいけばいいところ行くんだから
逆を言えば1位になってもプレーオフで負ければ 何もならないわけで

それより王監督心配だね
きっとアレでしょう
無事回復されることを お祈りしたいと思います

| SPORTS | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

