blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー発表

待ってましたよ
万全の体制で この時を待っていました
なのに話・・・ 長い長い・・・
放送時間なくなるかと思いました

びっくりしましたね? 巻
巻か 松井かといえば 私は松井だと思ったのですが
後は順当なメンバーで 当然ですね

これで見るほうの側も W杯へのスイッチが入りました
仕事のシフトもこれにあわせてもらうようにしたもらわないと

そういえば昨日 TV番組で巻の実家に取材している放送があって
選ばれないのに酷なことするなぁ なんて思ったのですが
いえいえ これを企画した人すごいと思いました
恐らく当人さえも想定外だったのか みんなスーツ姿の会見だったのにひとり違ってましたもんね
土肥は会見風景もなかったわね やっぱ気の毒・・・
スポンサーサイト

| SOCCER | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

