blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新売券

「M:i:?」を 明日見に行こうと思って
仕事の帰りにチケットを購入してきました



今の仕事は市内中心部なので こういうことが出来ることを
私は全く気付かずにいたんです(^^;)
前もってわざわざ買いにいくことではないのに なんて馬鹿 バカ ばか!
木曜のレディースデーといえば ごった返すほどの人・人・人
混んでいるのは 一番便利に利用できるシネマフロンティアだけみたいだけど

チケットを買うにも当日ならばなくていいし もちろん簡単に取れるし
このような人気映画は当然指定席なので いい席も取れる!
ところが驚いたことに この指定席の指定が出来るのです
知らなかった・・・
当日のチケット購入だと 中段の端とか 後ろの真ん中とか抽象的な案内で席が決められるのに
まるっきり座席表を見せてココという指定が 出来たんです?
しかも ガラガラ・・・
これを利用しないなんて・・・

ただ はじめてこのシステムを利用するので 座席表を見てもイマイチピンとせず
今考えると ちょっと前の席にしすぎたような気がして なりません
だって今まで お任せだったから・・・

明日は 公開して間もない作品だしかなりコミコミ状態のことでしょう
余裕でギリギリの時間で行かせていただきます
それにしても 早く気付くべきだった・・・
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

