blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「M:i:?」

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ (2006/11/17)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


やっぱり 前過ぎた・・・



やっぱり昨日思った通り
かなり席は前でした
次回は気をつけよう・・・

ところで本編
前作「宇宙戦争」は評判悪かったけど 今回は期待を裏切らないねぇ
ものすごく面白かった♪
普通3作目ともなるとクソも面白くなくなるところなんだけど
(いい例が「ダイハード」だよね)
アクションがすごかった?

まぁ ツッコミどころはあるけれど とにかく爆発シーンもすごいし
やっぱりこれはDVDではダメ 劇場でなきゃ
監督が前作と違うっていうのも よかったのかもしれません

イーサン・ハントはIMFっていうところに所属してんのね
なんだか意味不明の秘密組織なのかと思っていたけど 意外とちゃんとしたところじゃないの
なんだか出てくる人出てくる人 みんな怪しく見えたし 気がおけません
多少読めた感はあったけど 本当に娯楽作品としては最高です

トムもお歳ですけど このシリーズ続けて欲しいな
ところで 中国のシーンいったいいつの時代って感じでしたね
ジョン・ウーが見たら怒るんじゃない ?
スポンサーサイト

| CINEMA | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

ぴょんさん、TBとコメントありがとね~
(*‘◇^)
ところで、そんなに前のほうで観たんですか?
確かに前はツライよね!
私は大体、後列の通路に近いところですかね。
始まる寸前に入っても、サッと座れるので。

シリーズものって、ほんとマンネリするけど、これは新鮮味がありますね!
これからもシリーズ続けて欲しいですねぇ。
TBお返しさせてくださいねン☆

| なぎさ | 2006/07/14 15:43 | URL | ≫ EDIT

◇なぎささん こんばんは

TB・コメントありがとうございます
入り口から繋がっている通路のすぐ後ろの列です(笑) 前から6列目くらいかな?
目が悪いので 後ろだと字幕が見えないことも・・・
スパイの要素は少なかったですけど 楽しめましたね
結婚しちゃいましたけど 続くんですよね~?

| ぴょん | 2006/07/14 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

