blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭突きの真相

昨日もそうだったけど この話題終りそうにない



私的には いいんじゃないの? ほっとけばって感じです
話に出てきている ジダンの姉だって そっとして欲しいって思ってるよ

確かに 言葉にしたほうが悪いに決まってる
でもそういうことは別にサッカーに限らず あること
そのことに腹を立て 行動を起こしたほうが もっと悪い
FIFAも事情聴取したって話だけど いちいちこんなことしてたら・・・
今回の一件は悪いのはジダンです
だから退場になったワケだし それでいいじゃん

なんかこれで忘れられない大会になりそうだし
イタリアが優勝したことは忘れても ジダンの退場は忘れないだろうね

ちなみに私
引退した中田の忘れられないプレーは
シドニー五輪 決勝リーグアメリカ戦
延長の末 はずしてしまったPK戦です
記憶なんてそんなもんだわ  
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす。
やってくれちゃったもんですよね。
ピッチは戦場ですから、今までもそういう罵倒されたりしてたと思うのに、なぜあそこで・・・

今回のドイツ大会は「人種差別はダメ」っていうのを前面に押し出してた大会だったから、調査だなんだ始まっちゃったんでしょうね。

イタリアも優勝したはいいけど、セリエAの八百長疑惑問題でW杯の優勝はどこへやら。
今回ほど優勝とか決勝とかが「サッカーそのもの」に色づいてない大会も珍しいですよね。

| あおい | 2006/07/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ こんにちは

そうかもしれないですね
サッカーそのものより 終ってみればこの話題ばかりで・・・
八百長問題って 私よく知らないのだけれど
降格させられた上に選手も移籍してしまうようで 大変みたいですね
これまだまだ 続くようですよ~

今週オシムJAPAN誕生のようですけど
来月の試合どんな選手が選ばれるのか 楽しみですよね
私はこの際一新してもらいたいです

| ぴょん(管理人) | 2006/07/16 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

