blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日傘

今日も1日変な天気でした



曇り空で雨の降る天気予報だったけど 午前中は洗濯物が干せました
午後からちょっと買い物に行こうと思ったら なんだか降りそうな雲行き・・・

以前から欲しいと思っていた日傘をとうとう購入しました
曇りの日のほうが紫外線は強いなんてことを聞いたりして 気になり始めたので
バーゲンになった時 さっさと買えばよかったのですがついつい遅くなってしまってしまいました
私 日傘と言えば当然晴れの日しか使えないものだと 思っていたのですが
今は晴雨兼用なんですね
先日NHKのニュースで 日傘は白がいいと言っていたので白を購入しました
でも売っているものは白か黒か って感じでしたけど

もしかすると今年の夏はもうあまり暑くないのかもしれません
でも数年は使えるでしょうから・・・

さて 帰り道
降りそうだった雲行きは 完全にどしゃ降りに変わっていました
雨傘を持っていこうか迷いつつ 結局持っていかなかった私
早速 雨傘として使うことに
意外とそういう使い方のほうが 多かったりして・・・ 
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

