blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハウルの動く城」

ハウルの動く城 ハウルの動く城
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ、 他 (2005/11/16)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


半分 寝ていた・・・


今日は遅番だったので 帰りは8時近くでした
夫はすでに帰っていて ムカつくジーコJAPANの番組を見ながら 食事
片付ける暇もなく そのまま映画鑑賞

公開当時劇場で見たので これが2回目になります
前回もNACSのメンバーがどこで声優をしているのか 興味深々で見ていたのですが
今回も琢マンが分からなかった?
シゲも 微妙・・・
洋ちゃんは最初にも出てるらしいと聞いていたけど これははっきり分かりました
ソフィーに声を掛けるふたりのうちのひとり・・・

中盤からは記憶は曖昧
すっかりうたた寝状態で・・・
でも 何回見てもジブリ作品は面白いね
美術館にも行きたいよ?

| CINEMA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

