blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外旅行

TVで 上海 グアム ソウル 台湾の旅行を紹介していました
なんだか行きたくなちゃった



私はハワイと香港に行ったことがあるのだけれど 紹介されていたのがアジアとグアムなので
なんだか両方思い出してしまいました

グアムはやっぱり海がキレイ
そういえばハワイでは潜水艦に乗ったっけ
アジアはやっぱり 食べ物かな
特に台湾は何もかも美味しそうでした
小龍包は横浜の同じお店で食べたことがあるんだけど 美味しかったよな?
あそこの海老と青梗菜の麺もバツグンです

海外旅行なんてもういけないと思っていたんだけど
改めてパスポート見たら まだ期限残っていました
ちょっとこれにはびっくり
とっくに切れていると思っていたので・・・

新千歳からだと アジアは直行便があるはず
魅力的なのは 台湾かな
ソウルの世界遺産ってのも いいですね
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

