blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ界の今後

毎週楽しみにしている「たかじんのそこまで言って委員会」
本当に面白い・・・



話題が政治・経済・芸能と本当に幅が広い
今日はスポーツもありました

これからのことについて 野球 サッカー 相撲が取り上げられていました
野球は角さんも言っていたけど 巨人の人気がなくなったことだけだよね
北海道では私の周りにも日本ハムのファンはたくさんいるけど 巨人ファンはオットだけ
だってバカな球団だもん
自分のところで育てることをしないで カネ金かねで寄せ集めるだけだし
いちばん腹が立つのは やっぱりあのオヤジだよ
一回辞めてせいせいしたのに・・・復活するんだもん

サッカーのW杯惨敗は イロイロあると思うけど
まず 準備も足りなかったよね
ギリギリまでリーグで試合してるのは 日本だけじゃないの?
そこがまずおかしいよ

相撲は分かりません
でもゲストで来ていた板井がサッカーの話に熱く語っていたのが 妙に面白かったなぁ

こんな面白い番組 関東地方では見られないなんて 残念ですね
だから面白いんだろうけどね
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

