blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1安打で勝利

ん・・・ きたきた
やっぱ すごいわ



ちょうど5回からみ始めました
駒大苫小牧VS北照の 南北海道大会準決勝

この時点ではまだ0:0だったけど
さすが3連覇を狙うところは違うね 隙がないもの
結局3:0で勝ったけど 9三振1安打だから
楽に勝てたわけじゃないのよね

明日の相手は札幌光星だそうです
駒大岩見沢が勝っていたら 駒大兄弟校対決だったのね
仕事で見れないんですけど・・・
いや? 頑張ってもらいたいわ

今日の中継はNHKだったんだけど よく日本代表などのサッカーの実況をしている町田さん
札幌にいらっしゃるのね
明日もよろしく
スポンサーサイト

| SPORTS | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

