blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!3連覇

今日は仕事でしたが ちょうど昼休みに始まったところから見られました
駒大苫小牧 優勝しちゃいました
おめでと?



最後までは見れなかったけど いきなりリードしちゃったので
これは間違いないと確信できました
苫小牧もあの市長の問題で 一気に悪いイメージが全国に広まったことでしょう
これで忘れてもらえればいいですけど また思い出しちゃうかな?

ところで3連覇ってしたところあるんでしょうか?
なかなか険しい道だと思いますけど 頑張ってほしいですね
田中君はキャプテンでピッチャーで イロイロ大変だと思うけど・・・
プロ野球関係者の注目もあるでしょうしね

でも今日の決勝戦
札幌光星もここまで頑張ったよね
お疲れ様でした
スポンサーサイト

| SPORTS | 19:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

苫小牧優勝ですか。おめでとうございます~

いろいろ問題はあったみたいだけど、今一生懸命やってる選手には関係ないことですからね。
がんばってもらいたいですね~
梅雨があけたら、甲子園も猛暑でしょうね・・

| あおい | 2006/07/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさん こんにちは

ありがと~
またまた 夏の楽しみがやって来た感じです
今年の北海道は あまり暑くなくて (しかも苫小牧は札幌に比べもっと暑くないです)
甲子園へ行くのはちょっと心配・・・
でも今までの一連の問題もあるので 必ず頑張ってくれると信じています
応援よろしくお願いしま~す

| ぴょん(管理人) | 2006/07/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

ぴょんさん、おはようございます♪
只今、AM7:42。もうすぐ、気温30℃超えそうです!

「駒大苫小牧」優勝したんですね~。
不祥事を乗り越え、甲子園の切符を手にした!・・・って“土曜めざまし”で特集されてました★
良かった~!!

| たか | 2006/07/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

◇たかさん おはようございます

げ~ 30℃ですか・・・
昨日 一昨日あたりはこちらもちょっと暑かったです
これでも私はヘトヘト
駒大苫小牧は危なげなく 切符を掴み取った感じです
キャプテンも田中君から本間君にバトンタッチし きっと頑張ってくれると信じています
対戦がたかさんのとことの県じゃなければ 応援してくださいね
よろしく!

| ぴょん | 2006/07/29 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

