blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番宣なのに

「みなさんのおかげでした」に洋ちゃんが出ていました
どう考えてもこのタイミングだと 「ブレイブ ストーリー」よりは「東京タワー」だと思うんだけど
その話題には触れていなかったので うまく切ったのかなぁ

ドラマのほうは代役を立てどうやら取り直しし 秋に放送予定なんだとか
忙しい洋ちゃん スケジュール空けられるんでしょうか・・・

今回もお土産に注目したのですが 漬物でした
確かアレは 大学時代の友人の実家じゃなかったかしら?
以前に「おにぎりあたためますか」で紹介されていたような気がします
それにしても 嫌いなモノがペンネだとは思わなかったなぁ
イタリアン好きなはずだし・・・

それにしても 似合わないわ あの髭ヅラ

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

