blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬまでにしたいこと

少し前なんだけど お客様からこんな質問を受けました

本当に唐突な質問で・・・
大体お客様と私的な話をすること自体 そんなにないことで
びっくりしました
質問してきたのは 学生風の男の子
私が不思議そうな顔をしていたのか 自分が病気であることを理由にこうしたいと思っているということを話してくれました
そして 行動しようと思っていると
私はその病気についてよくは知りませんが  確かに死亡率は高いのかもしれないけど
芸能人でも克服して復帰されている方もいるので 深刻な状況ではないのかなという気もします
でも彼は そういうことも覚悟しているのかなって 思いました

あまりに突然のことで 思いつかないですねって返事をしてしまいましたが
改めて私ならなんだろうとあれから考えています
これが 思いつかなくて・・・
でも 明日事故に遭うかもしれないしね
毎日 充実した日々を過ごすことなのかな
そんな気がしてきました
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

