blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと発売

北海道の一般のコンビニにやっと“ジャガビー”が登場しました
道外ではもう発売されているんでしょうか?

でもこれ 高すぎないか?
通常のポテチなどから比べると 量は半分くらいじゃないの?
これで145円ですよ
でも 美味しい♪
食べるのはあっという間ですけど

ジャガビーと北の職人


こちらお隣は 最近北海道限定で発売されている“北の職人”
アサヒから出ています
このCMがさぁ 私の好きなヒロさんが出てるの
こちらも北海道限定の方なので お顔を見たい方は コチラ
41歳なんだけど 若々しいよね
奥様私と同い年だわ
ちなみに高校時代 布施博の奥様古村比呂と同級生だそうです
あと 作家谷村志穂さんの妹さんとも

こちらはオット用なので 私は飲んでいません
比べて飲んでみない限り 味の違いはよく分からないと思うんだけど
大通り公園のビアガーデンではこちらの味 楽しめるそうです
暑いことは暑いんだけど 今のところイマイチな夏です
朝晩は涼しいしね
スポンサーサイト

| TEA TIME | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

