blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシムJAPAN

やってくれそうだわ? オシム監督

井戸が何とかかんとかって言ってたけど
とりあえず13人とはいえ 川口 サントスくらいじゃないの元レギュラーメンバーは・・・

4年後を見据えるためには こうしなくちゃダメなのよね
もう少し若いメンバーがいても いい気もするけど
最近Jリーグも見ていないから 知らない人もいるんだけど期待しよう!

でもこのメンバーでも練習って 一体何日あるんでしょ?
そういう意味では 不十分だわね

川口が選ばれたってことは それだけGKの選手層が薄いってことなのかしら?
だとすると これが今1番の問題点であるかもしれないですね
追加召集も誰になるのか 楽しみ♪

| SOCCER | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

